[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09915] Re: Plamo2.2インストールしてみました



こじま@実は問題は一番身近なところだった、、です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:09906] Re: Plamo2.2 インストールしてみました 
Date: Tue, 22 May 2001 11:39:55 +0900
Message-ID: <20010522113942U.kojima@linet.gr.jp>

> どうも手元からサーバに送るところでデータがバケているようなので、ちとサー
> バに送る経路を変えて試してみます。

手元でいろいろ試したところ室内の LAN を通ってルータマシンに行く時点で
既にデータが化けていたようです。

# サイズは同じなんだけど、md5sum のチェックすら通らない。

## カードが壊れているのかぁ?

というわけで、とりあえずルータマシンには CD-R に焼いてもっていったデー
タを置いてみました > FTP

# 一応、今回は 50M くらいのサイズに分割したデータも用意しています。

このイメージを置いてるサーバは結構負荷が高く anon-FTP を拒否することも
あるため、Web の方にミラーサーバのリストでも書いておこうと思っています。
ミラーサーバの URL を御存知の方がいらっしゃれば教えてください。

# 昔々、「ミラーさせてね」ってメールが来たことはあるんだけど、すでにど
# こかに行ってしまって、どこでミラーしているのか私の方では把握できてま
# せん(^^;

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:09916] Re: Plamo2.2インストールしてみました, SAWAMI Hiroaki
[plamo:09919] mirror server (was Re: Plamo2.2 インストールしてみました), KATOH Yasufumi
References
[plamo:09904] Re: Plamo2.2インストールしてみました, Hiroshi Kasai
[plamo:09905] Re: Plamo2.2 インストールしてみました, OHNO Tetsuji
[plamo:09906] Re: Plamo2.2インストールしてみました, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム