[plamo:09916] Re: Plamo2.2インストールしてみました

さわみです。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:09915] Re: Plamo2.2 インストールしてみました
Date: Thu, 24 May 2001 12:21:43 +0900

> このイメージを置いてるサーバは結構負荷が高く anon-FTP を拒否することも
> あるため、Web の方にミラーサーバのリストでも書いておこうと思っています。
> ミラーサーバの URL を御存知の方がいらっしゃれば教えてください。

私は普段ここから持っていきます。

  http://sunsite.sut.ac.jp/pub/archives/linux/jp-linux/plamo/
  ftp://sunsite.sut.ac.jp/pub/archives/linux/jp-linux/plamo/

あと、

  ftp://ftp.kddlabs.co.jp/Linux/distributions/Plamo/

もありますが、max users が 100 しかなく、混んでてログインできない
ことも多いですね。

--
SAWAMI Hiroaki (沢味 広明)
hiro-s@mars.dti.ne.jp