[plamo:10115] Re: メールクライアントについて

こんにちは
渡辺@京都です。

_From:   Etsuo SUMIYA <sumiya@tiger.dnsalias.org>
_Date:   Sun, 10 Jun 2001 05:38:42 +0900
_Subject: plamo@linet.gr.jp
> 炭屋といいます。
>
> 「[plamo:10069] Re: メールクライアントについて」にて
> "T.Nikki" <nikki@nifty.com> さん:

  Outlook と Outlook Express は 似て非なるソフトです。
  スレッドに対応していないとは
  References ヘッダや In-Reply-To ヘッダ を生成しないため、スレッドが
  切れてしまうということです。
  MUA(Mail User Agent:メイラー)が スレッド表示に対応していないといっても
  使う人が不便なだけなので 他のひとには関係ないんです。
  ちなみに、Outlook Express 5.5 は、References ヘッダは生成します。

> パソコンが個人に割り振られている訳ではなく、社員の共有なので
> 勝手なソフト、設定をすると他の人が使えないというので文句を言
> われるのです。社員共通のメールアドレスだったんで、特殊(?)なソフ
> トを入れると他の人が使えないのです。

  これは 大変ですね。いまどき 社員共通のメールアドレスとは.....

---
渡辺 正幸 (まーりん) Masayuki Watanabe (Merlin)
   Tec-Technology Laboratory : martian@tec-tech.com
   Linux Users Group LILO    : martian@netfort.gr.jp
   Silicon Linux Users Group : martian@si-linux.org