[plamo:10118] Re: char code(Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)

樋口です。

# もしかして、横浜に観戦に行ったの?
# 試合開始直前に選手のみなさんが黙祷してくださったのが、せめてもの救い ...

From: KOJIMA <kojima@linet.gr.jp>
> # 一応,MIL CD 対応な DC とキーボードは get してきたので,気が向けば
> # Dreamcast 用 Plamo なんてのを作るかも知れない(笑

# 期待してますね。って、その時には DC が手に入らん。^_^;;

> まぁ,このあたりは難しいところで,今までの常識だったことが最近は非常識
> になりつつあるのも事実なんですよね.

そういうのは本当に強く感じますね。経緯を知ってれば納得もするのだけど、
それしか知らなければ、なんでこんなことしてたの?と言われておしまい
ですもんね。

このあたり、こじまさんの前職のヒューマンエラーやスリップの防止設計にも
言えることなのでしょうか?

# いかん、Plamo の P もない ... ^_^;;