[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10125] Re: メールクライアントについて



さこだです。

;; 炭屋 = Etsuo SUMIYA <sumiya@tiger.dnsalias.org>さん

> かつては相当MS社を毛嫌した時期がありましたが、xmlパーサとして使うよう
> になった経歴もあるのですけどもIEって結構いいなと感じたりしてます。
> 特にGoogle toolbarを使うようになってからは。
> 
> ;; でもデフォルトはMozila使ってますよ。Windowsでも。

炭屋> Dellのホームページなど、Netscapeだときちんと表示されないペー
炭屋> ジがありますよね。そういうところはしょうがなしにIEを使ってい
炭屋> ます。

こういうページはありますが、これはどうなんでしょう。
作る方としてNetscapeユーザーを無視するのは大きな問題だと思います。
ただ、CSSなどの対応がまだNetscape Cominucatorだと不十分な点が見受けら
れるのでIEもいいかなと感じるところがあるのです。

(余談)
IE5.5でとあるページをダウンロードするとそれに含まれる画像ファイルまで
保存してくれるのはありがたいけど、ファイル名が元のファイル名じゃなくて
(おそらく)タイトルにしてしまうところがいや。

--
Sumiya 'BE' Sakoda

References
[plamo:10077] Re: メールクライアントについて, Sumiya Sakoda
[plamo:10080] Re: メールクライアントについて, Etsuo SUMIYA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム