[plamo:10748] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

さこだです。こんにちは。

;; TM = Takanori Masui <tttaka@mail.wbs.ne.jp>さんが
;; Fri, 24 Aug 2001 22:06:13 +0900 に
;; 次のように書かれました。

TM> すみません、2ch用語なんでしょうね?たぶん。
TM> ”レス”って言うのも良く使うんですが、こちらは私パソ通上がり

snip

TM> なので、すっかり身についてしまってます。ただ、”スレ”とかは
TM> あまりよろしくないでしょうし、本来私は使うような年ではないような
TM> 気がしますので、以後慎みます。すみませんでした。

「個人的に好きじゃない」と書いた手前一応、弁明させていただきますが、私
の場合は「自分が好きじゃないので自分は使わない」という程度にしか考えて
いませんから、あまり気になさらなくてもいいかと思います。

そもそもハンドル名とかも「好きじゃない」どころか「きらい」ですが、別に
他人が使っているのは気にならないし、時々かっこいいハンドル名を見かけた
ら素敵だなと思ったりもします。

私のようにインターネットが普及してからこのようなところに足を踏み入れた
ものとしては、最初かなり抵抗があったことも徐々になれてきました。

--
さこだ@実はハンドル名持ってたりする <- おぃこら!