[plamo:10764] Re: スレ、雑談モード

木村です。

> さこだです。こんにちは。
> そもそもハンドル名とかも「好きじゃない」どころか「きらい」ですが、別に
> 他人が使っているのは気にならないし、時々かっこいいハンドル名を見かけた
> ら素敵だなと思ったりもします。

では、お言葉に甘えてお決まりの突っ込み。
「ハンドル名」ってなんですか?

# たま〜に、わかってて意図的にやっている例もあるので要注意 :-)
# サクラについてはどんなゲームかも知らないので無視モード