[plamo:10849] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

From: takeyasu@mac.com (Takeyasu Sasagawa)

>  昔とあるMLで、私が「ML」と略して書いたのを見て他のある方から
> 「私はUNIX使いじゃないのでMLと略すのは遠慮させていただきますが・
> ・・云々」といわれ、UNIX使いの人以外はMLって略しちゃいけないのか?
> って思ってしまいました。

ていうか、UNIX使いの人は略すんですかねぇ????

どちらかというと、NT上がりのエンジニアの方が、英文字略称が好きらしいこ
とは、スレなスレッド(謎)の方でかなり明らかになってますが…

>  未だにその意味がわかりません(^^;

いくら考えても、サッパリ意味がわかりませんね (^^;