[plamo:10840] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:10837] Re: rp-pppoeのパッケージ作成は?"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)(jado@flowernet.gr.jp)-san wrote:

> どうも、和ジオ = Geocities Japan, 厨房 = (蔑視的に?)中坊 らしいです
> ね。

厨房=中学生ってのもあるんですか? f(^_^;)

私の知っているのは Script Kiddies (他人の公開したクラックツールを使っ
てクラッキングを行なう人) でした.

つきつめれば同じかも知れませんけど.

> で、小学生だと消防なので、さらにランクが落ちると厨房から消防にクラスチェ
> ンジするのかな。

ウケました.(^o^)

>   串もレスも知らんヴォケは逝ってよし!

串とか鯖とかありますねえ.

> で、ML上で同じようなことを言われたらどうなるんでしょう? やっぱり管理者
> 次第?

でしょうね.まあ,管理者が比較的おおらかな管理をされていて,常連さんや
投稿者によってその ML の性格づけが行なわれているような ML の場合,参加
者の反応次第ってのもあるかもしれませんね.

# 昔はいきなり ML って略して書くと,どういう意味? って突っ込まれるよう
# な時もあったような….:-p

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    Side Steps のページを更新 (August 24)