[plamo:11074] plamo ML (Re: Re: Linux で全てをすませる事)

小川です。

>なんか本日のMLのログのスレッド表示がおかしくありませんか?
>読み込んだらサイドバーが線になってしまいました(笑).
>11037以降がループしています(18:30に確認)

うっ…なんだこれ…
もともと、(今となっては)fmlの作る HTML って
あんまりカッコ良くないような気がしています。
同じ番号が複数回出てくる時もあるし…
(けど、こんなに続くのは初めて見た)

># それよりも, 101年という表示が気になるよーな, ならないよーな(笑)

それ去年のお正月休みに気付きました。fml 3.0.1 で修正されてます。

以前ここで話題になった、X-Dispatcher, X-Newsreader, User-Agent
なんぞも fml 4.0.2 で通すようになっていますので、
入れ替えてあげてください > こじまさま

--
小川邦彦 <kuni@edit.ne.jp>