[plamo:11741] Re: vmware HDD増設

Queです。こんにちは。

A Matsui さんは書きました:
>(VMwareを再インストールするのと違い),再度インストールしてみようかと
>考えています.(今度は2GBx3程度のもっと大きなHDDに)

VMwareの仮想ディスクのパーティションサイズ、インストール済みの状態から
増やせると便利なんですけどね(^^;

ところで、ext2パーティションをいくら大きくしても、VMware(<3.0)で作成
可能な1仮想ディスクのサイズは2GBを越えられません。
今βテスト中のVMware3.0ですと、132GBまで作れます。OSの制限には依存し
ません。
試してみるのも一興かと。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>