[plamo:11747] Re: vmware HDD増設

樋口さん、こんにちは。

HIGUCHI Chihiro さんは書きました:
>132GB というのはどういう制約なんでしょう?

うっ、突っ込んで頂いてありがとうございます。
病み上がりで手が寝ていたらしいです(^^;
128GBです。
~~~~~
但しIDEエミュレーションに関してで、SCSIエミュレーションだと256GB
らしいです。
なぜかVMware3.0は、新規にGuest作るときはSCSIドライブとして作ろう
とします。しかも素直に動かなかったりします(笑)

#皆さん体調崩されているようで、ご自愛くださいm(_ _)m

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/