[plamo:11854] Re: pfの所在地を教えてください。

あっ,そうかあ.特殊なプリンタの話だったですね.

> pfの所在は,知りませんが,テキストデータを各種プリンタのコードに変換する
> フィルタでしょうから,Ghostscriptを使えば,同じ結果が得られるのではない
> でしょうか.

これは,当然試された上での話だったんですね.
失礼しました.
別スレッドだったので,よく見ていませんでした.

--
かわさき