[plamo:11848] pf の所在地を教えてください。

 みなさま、こんにちわ
 [plamo:11792]の件で、まだサーチエンジンを彷徨っています。

 あちこちを見ているうちに、pfというものにぶつかりました。printer filter
だそうですで、「Plamo Linuxには /usr/doc/PJE/CUST にドキュメントがありま
す」とありました。

 確かに上記の場所にREADME.pf.gzは存在してました。
 それによると、使用方法はpf <parameter> <filename>ですから、/usr/bin/
か /usr/local/bin だろうと思ったのですが、どちらにもpfというファイルは存
在していませんでした。

 Plamo Linuxをおすすめでインストールしたのですが、その場合、pfはインス
トールされないのでしょうか?もし後からインストールしようと思ったら、でき
ますでしょうか?

 基本的な事かも知れないのですが、教えていただけたらと思います。
 よろしくお願いいたします。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp