[plamo:11889] Re: Mozilla(Re: VMwareWorkstation-3.0.0-1432)

shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp (YAMAGUCHI Shingo ) さん曰く:
(2001/10/19 12:58)
>mozilla の昔のバージョン(M15 〜 M17 あたりだったかな)で、Java Plugin
>を入れないと PAC が働かない現象があったような気がしたのですが、
>気のせいだったのかな。

あ、昔僕もマイルストーンビルド動かした気がしますが、気づきません
でした(^^;

>あ、私が言っている netscape は Communicator 4.78 です。

6.1だと思ってました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>という違いがあります。

φ(..)メモメモ

>で、mozilla もサイズによっては奇麗に表示してくれるのですが、
>やっぱり 拡大/縮小 しているところの品質は満足できないですね。

僕は、Serif:netscape-*でひとまず満足することにしています。
ゴシック系はデフォルトで選択可能な範囲ではどれも満足できません
でしたので、Sans-serifはやむなくjis-gothic-*に・・・
デフォルトサイズは本来なら16ピクセルのままにしておくべきでしょう
けど、趣味で14ピクセルにしています。なんとなくこっちのほうがきれい
なような気が・・・

>## TrueType を使えるようにしないと...

無償で配ってもらえる和文のいいのが出てくるとうれしい・・・

#無償でなくても数千円なら買うかも
--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>