[plamo:11987] Re: plamo2.2へアップして(PPxP )

こんにちは、MOUE です。

From: yukiwaka@ma2.justnet.ne.jp
Subject: [plamo:11985] Re: plamo2.2へアップして( PPxP )
Date: Wed, 24 Oct 2001 23:31:29 +0900

> これで userlink を使う設定になりました。
> この状態で接続を繰り返しても問題なくつながります。
> ということは僕は何か違うことで ppxp が2回目でつな
> がらないという状況に遭遇したということでしょうか。

ということになりそうですねぇ。:-)

> 問題が起きた時のカーネルの再構築時の .config は、
> 現在の問題なくつながるカーネルの構築時に行った
> make mrproper で消えてしまい、どこで間違えたか追う
> ことができません。もう一度最初から 2.2 をインストールして
> 問題を明らかにするためには少し時間がかかります。

不思議ではありますが、結果オーライ(古ぃ。。。^^;)ですから、再構
築やインストールを繰り返すこともないと思いますよ。

PPxP や userlink を使うために、特にカーネルをいじる箇所は無いと
思ったですが。( ethertap は別ですけど。)
Plamo2.2(kernel 2.2.19)では、userlink が素直に入らないという事は
ありますが。

# 確かインストール時の元々の config は、/boot/config として残って
# いたような。。。。
--
MOUE