[plamo:12014] PC98 bootFD カーネル起動スクリプトの見方fdisk98 SCSI について

竺原です。久しぶりにMLに書き込みます。
やっと長き出張も終わり、plamoを再構築しようとしています。
と言うのも、あまりにplamoに触れる時間がとれず細かい所をほとんど忘れて
しまったので、1から出直そうと思います。

PC98を新たな環境にと
I・O DATA Ultra SCSI HDD HDVS-UM40G/UN
SCSI I/F SC-UPCIN 付きを購入し、
マルチドライブモードで
SCSI固定ディスク1 20GB
SCSI固定ディスク2 20GB
SCSI MO ディスク  640MB

IDE固定ディスクは、取り外し
内蔵CD,FDドライブはそのまま
という構成にしました。

plamo2.2をインストールしたいドライブは
SCSI固定ディスク2 20GBです。

bootFDより起動すると、カーネル起動スクリプトが
流れていくのですが、SCSI I/Fを認識した後あたりから
早くなり、よく見えないのですが、良い方法はないでしょうか?

一応
SCSI固定ディスク1 20GB は ??? sda scan ???・・・・・・
SCSI固定ディスク2 20GB は ??? sdb scan ???・・・・・・
SCSI MO ディスク  640MB は ??? sdc scan ???・・・・・・
と言うようなコメントが表示されているようです。

試しに、
fdisk98 /dev/sdb とすると
not found /dev/sdb
fdisk98 /dev/sdb0 とすると
not found /dev/sd0
fdisk98 /dev/sdb1 とすると
not found /dev/sdb1
fdisk98 /dev/sdc とすると
それは、hdではないでしょう???と言うようなエラー
が出て、どうすればよいものかと、
MLの過去LOGを検索しましたが、
よい対策を見つけだすことができませんでした。
ほかの、plamoから/dev/sdbをfdにコピーしても
だめなんでしょうね。

後で、linux/98も見に行ってみようと思いますが、
どなたか対策案をお持ちでしたら教えていただけませんでしょうか。