[plamo:12015] Re: Sun Strar Office 6.0 Beta Linux ja

Queです。反応鈍くてすいません(^^;

MOUE Kiyoshi さんは書きました:
>Plamo2.0 (kernel 2.2.19)上でざっと使ってみましたが、なかなかです。

これ、Plamo-2.2.1(Kernel-2.4.9)でKDE2上にインストールしたら、アイコンが
一個も作られなくて、どれをどう起動するか手探りになってしまって頓挫してま
す。
MOUEさんはどんな環境にインストールしたんですか?
アイコンはできましたか?
マニュアルによればKDEならアイコンが作成されると言うことだったんですが、
KDEのバージョンまではかいてませんでしたので・・・

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/