[plamo:12019] Re: PC98 bootFD カーネル起動スクリプトの見方fdisk98 SCSI について

jikuhara <naomijj@hi-ho.ne.jp>さん:
> bootFDより起動すると、カーネル起動スクリプトが
> 流れていくのですが、SCSI I/Fを認識した後あたりから
> 早くなり、よく見えないのですが、良い方法はないでしょうか?

上記の内容は、どうにもならないのでしょうか?

> fdisk98 /dev/sdb とすると
> not found /dev/sdb
> fdisk98 /dev/sdb0 とすると
> not found /dev/sd0
> fdisk98 /dev/sdb1 とすると
> not found /dev/sdb1
> fdisk98 /dev/sdc とすると
> それは、hdではないでしょう???と言うようなエラー
> が出て、どうすればよいものかと、

いろいろと、調べた結果
自分のbootFDのバージョンが古いようでした。
plamo2.2のCDから、作り直したら
scsiもきちんと認識しました。
そういえば、過去に対策をされていた様な内容を見た様な気がします。
もっとよく調べてから、MLに質問します。