[plamo:12022] Re: PC98bootFDカーネル起動スクリプトの見方fdisk98SCSI について

こんにちは、MOUE です。

From: jikuhara <naomijj@hi-ho.ne.jp>
Subject: [plamo:12021] Re: PC98 bootFDカーネル起動スクリプトの見方 fdisk98SCSI について
Date: Sat, 27 Oct 2001 13:27:58 +0900

> こんな方法で、ほかのplamoから持ってきて組み込めたら
> 自分としては簡単でいいかなと思います。(unixの考えから外れているかも?)
> dmesgが使えないにしても、
> カーネル起動スクリプトが途中で止めて見られないかなと思ったりしました。

一枚の FD に収めるために、シェイプアップしなければならないので、
使えないコマンドがあるのは仕方がないことと思います。

# やったことはありませんが、必要と思われるコマンドを入れた、
# 自分なりの起動 FD を作るってのは、どうなんでしょう。

# 途中で止める方法って、ありましたっけ?

--
MOUE