[plamo:12043] Re: latex2html

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:12041] Re: latex2html"
                  KATOH Yasufumi(karma@murata.co.jp)-san wrote:

> ありがとうございます.このメールを読む前に 5.6 の make を始めてしまっ
> た….(^_^;)

5.6 ではやはりすんなり latex2html の install-test は終了しました.が…

> そういえば,Perl 5.6 だと latex2html のスクリプト自体エラーが出て,修
> 正しないといけなかった覚えも….

latex2html のスクリプト自体でかなりエラーが出ました.前ヴァージョンと
の互換性を維持して perl 5.6 を構築するとかすればいいのかもしれませんが
 (出来るのか知りませんが) ,
  undef ($a, $b) ;
みたいにしている所で軒並エラー発生で
  undef $a, $b ;
みたいに修正が必要でした.まあ出てきたエラーを何個か修正するだけで,す
ぐに使えるようにはなりました.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)