[plamo:12242] Re: keymap について

"T.Nikki" <nikki@nifty.com>さん:
竺原です。 新木さんどうも有り難うございます。。
> 竺原> 天気も良いし、これから久しぶりに自転車でも乗ってこようか
60km程走り込んできました。下り坂でmax71km/h止まりでした。

> 今日は伊豆&箱根にドライブに行くんですけど土砂降りです。
こちらでは、外に出てみたら風がかなり強かったです。

> ここだけ。
> Windows が動く環境であれば、Tera Term Pro についている
> keycode.exe で調べることができます。
確か、オンラインソフトだったような。調べてみます。

> 竺原> いつも教えて ばかりの竺原です。
                    ↑
                 もらって(追記)
> すばらしい。:P
ちょっと誤解を招いたようです。ごめんなさい。