[plamo:12243] Re: keymap について

Yasuhiro Sato <yas@db.ics.keio.ac.jp>さん:
竺原です。佐藤@矢上さん有り難うございます。
> いつもROMでしたが、以前自分もキーマップについて調べたので初投稿し
> ます。
> 以後よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> TurboLinux のページですが、
>
> http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/7.html
>
> あたりに、CAPSとCTRLを換えるために編集するべきファイルが書いてあ
> ります。
> このファイルを書き換えればいいのではないでしょうか。
> 以前はこれでコンソールでもX上でもCAPSとCTRLが入れ替わったので、問
> 題の
> あるキーに関して変更すれば解決すると思います。もちろん試したのは、
> TurboではなくPlamo Linux2.1,2.2です。

解りました。早速見に行ってみます。

MLの皆さん、いつも貴重な情報を有り難う!!