[plamo:12244] Re: Emacs 20での漢字コードの設定

小柳です。

Chisato Yamauchi wrote:

>   山内です.

>   普通はそのような事はないと思うのですが,どのようなファ
> イルを扱うとそうなりますか?

通常のテキストでは問題ありませんでした。
SJIS で書いた html ファイルです。

(setq yahtml-kanji-code 3)     ; EUCにする

の部分を書き換えて対処しました。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki@nifty.ne.jp)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"