[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:12253] Re: インストール後、起動しません



Yamauchiさん、樋口さん、こんばんは。

>   BIOS で全部pioとかにしてもダメかしらん?

PIOは「Auto」になっていました。
そこでUDMAを「Auto」から「Disable」にしてみましたが、
状況は変わりませんでした。

> でも、これって、hda が読まれて、vmlinuz がロードされたからこそ、ここま
で
> きたんですよね?ということは、インストーラでブートさせて、カーネル再構
築で
> ディスクまわりを調整したら何とかなりませんかね?

今から試してみます。
結果をまた、報告させてもらいます。

ありがとうございました。
---------------------
BigRed 


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム