[plamo:12254] Re: インストール後、起動しません

樋口さん、こんばんは。

> いうことは、インストーラでブートさせて、カーネル再構築で
> ディスクまわりを調整したら何とかなりませんかね?

すみません。インストーラでブートさせてというところが
ちょっとわかりませんでした。CDROMを入れて電源を入れるだけ
で良いのですか?
/usr/src/linuxとかがないのですが・・・。
hda2を/mntにmountしてみたりしたのですが、make menuconfigが
できなかったり。
もう少し具体的に教えてくれませんか?

よろしくお願いします。
BigRed