[plamo:12256] Re: インストール後、起動しません

樋口です。

From: syugo@m19.alpha-net.ne.jp (BigRed)
> すみません。インストーラでブートさせてというところが
> ちょっとわかりませんでした。CDROMを入れて電源を入れるだけ
> で良いのですか?

LILO だったら、

LILO: bootdsk root=/dev/hda

みたいにするのですけど、2.2.2 はいきなり syslinuz が動くのでしたよね?
SYSLINUXが表示されたらすぐに ESC を押すと対話モードになるので、そこで
同様の操作をすればできたように思います。