[plamo:12257] Re: インストール後、起動しません

炭屋といいます。

「[plamo:12251] Re: インストール後、起動しません」にて
Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp> さん:

>   これ,私のやつと同じです^^

私のmother board(RIOWORKS SDVIA-L2R)で同じような現象が発生し
ました。ちなみに、IDEのチップは同じです。違うところは、
single CPUでは立ち上がったけれど、multiにすると同じところで
止まりました。

何をやっても駄目で、幸い私のケースではsingle CPUでは立ち上がっ
たので、最後の手段ということで、kernelを2.4.xにしました。こ
ちらでは問題なく起動ができました。で、現在は2.4.14で元気に動
いています。

install CDで起動して、kernelを2.2.20に変更するとなんとかなる
かも知れませんね。

ちなみに、install CDでの起動はCD bootを可能にして立ち上げる
だけですが、この後、どうやって、kernelを入れ換えるか非常に悩
ましいですね。

PlamoのCDの中にはkernel imageが(install menuによると)いくつ
か用意してあったように思いますが、標準のもの以外を入れると何
とかなるかも。

解決に結び付く内容でなく、申し訳ありません。
--
炭屋悦緒   また野望に一歩近付いた...
Mail: sumiya@tiger.dnsalias.org