[plamo:12261] Re: インストール後、起動しません

みなさん、こんばんは。

結果を報告したいと思います。
中谷さんが言われた通りDVD-ROMが原因でした。
これを外すと何の問題もなくできました。
その後、hdb,hddと変えてみましたが、やはり
止まってしまいました。
結局、カーネルを再構築して使うしかないようです。
それでDVD-ROMが使えるかどうかわかりませんが・・・。
みなさん、ありがとうございました。
BigRed