[plamo:12800] Re: 【Q】lsmodでなにも表示されない

岩佐@アルファシステムズ です。

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote: (as "> ")

> usbcore.o, usb-uhci.o(or usb-ohci.o) が必要です。
> あと、クライアント用のドライバですね。

  逆に、moduleにせずに組み込んだ(kernelの設定をMでなくYにし
た)なら、表示されなくても動作するはずですので、確認すると良
いかもです。> 元質問者の方

  で、もし、組み込みにしていた場合ですが、USB-ET/TX-Sという
のが、IO-DATA社のUSB-Etherインタフェースなら、kernelにpatch
を当てないと(pegasus.hを修正)動かないはずですけれど、それは
チェック済みでしょうか?