[plamo:12824] Re: 【Q】lsmo dでなにも表示されない

昨日は諸般の事情で、立ち上げできませんでした。

○竹村さま
> # あと、modutilsのバージョンが古いとか…

 これについては、
http://flowernet.gr.jp/jado/comp/upgrade2.4.html
 にも注意がありましたので、カーネルのソースをダウンロードするときに、
modutils-2.4.12.tar.gz をダウンロードして展開しました。

○田原 俊一さま

>   NICなら、kaweth.o か pegasus.o あたりですか。

USB-ET/TX-Sは、一覧表によると、pegasusだとの事でした。

○岩佐さま

>    のが、IO-DATA社のUSB-Etherインタフェースなら、kernelにpatch
>    を当てないと(pegasus.hを修正)動かないはずですけれど、それは

 すみません、それは知りませんでした。
 申し訳ないですが、どこかにドキュメントがないでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp