[plamo:13254] Re: libretto にftp

加藤泰文です.

# 略語がちょっと気になったりして….f(^_^;)

    in message   "[plamo:13253] Re: libretto に ftp"
                  -san wrote:

> クライアントが良くないのかなって思い、dos窓から ftp してみましたが
> ダメでした。

アクセス出来ないのはどういう状況でしょうか?

コネクトしてからずーっと待っていたら (1 分とかそれ以上) ようやくプロン
プトが出てくるとかではないですよね?

> そこでは、PCMCIA の NIC を使うんだから「はい」って答えてましたが
> その辺がネックになっているのでしょうか?

関係ないような….

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     東欧の音楽のページを更新 (March 5)