[plamo:13352] Re: CATV  への接続は?

イシイさんありがとうございます。

Yasuyuki Ishii wrote:

> イシイです。
>

>  ADSDのybb でもこの様に繋がらないことがあります。僕はこ
> んなとき、邪道だと思いますが、モデムの電源を抜いて再接続
> させています。
>  ADSDの場合Windowsと、Plamoを繋ぎ変えると、この症状が出
> て接続出来ない場合があります。CATVではどのように接続して
> いるのか分かりませんが、もし、モデムを使用されているので
> したら、一度電源を切って、再接続されてから、Plamoを接続
> させて見てはどうでしょうか
>
> はずしていたらごめんなさい。

まったくその通りでした。一度 CATV のモデム電源を落としてから
Plamo で接続したら何ということなくつながりました。

つながらないときはモデム電源を落としてみる。これが大切なん

Takahashi