[plamo:13383] Re: CATV   への接続は?

小山@KCTです。

Mon, 11 Mar 2002 21:11:17 +0900 頃のことでした
Takahashi <y_taka@ma.mni.ne.jp>さんはおっしゃいました...

> まったくその通りでした。一度 CATV のモデム電源を落としてから
> Plamo で接続したら何ということなくつながりました。
>
> つながらないときはモデム電源を落としてみる。これが大切なん

同軸側のレベルがギリギリだったりすると、リセットしたら
シンクしなくなって調整が必要なんて事象もたまにあります。

そんなには、リセットする事もないと思いますが、一度
ケーブルモデムのランプの仕組みを確認してみるという
のもいいかもしれません。

一般販売されているものと違って、グレーな部分ありますから。

--
         _\|/_
         (o o)