[plamo:13359] /var/log/XFree86.0.log

おはようございます。
みやざわ と申します。

現在XFree86 4.10 を使用してます。特に問題なく使用してますが、先日
/var/log/XFree86.0.log を見ていたら以下のメッセージが出ていました。

Could not init font path element /usr/X11R6/lib/X11/fonts/Speedo/,
removing from list!

以前は、同様に/usr/X11R6/lib/X11/fonts/Type1/でも発生していましたが、
Type1をインストールしなおしたところなおりましたが、Speedoについては、
原因がわかりません。
##いったいなんなんだろうか?

どなたか同様なメッセージを潰された方いらっしゃいましたら、よろしくお
願いいたします。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★
ぇえ、XBox って 業界では「クソぉ∞×」って読むんだ....