[plamo:13360] Re: ktest とvftest

Yoshinori Ariie <PBA00250@nifty.com> さん writes.

> 「定義して埋めこむ」というのは、具体的にはどうやるのでしょうか?

TeX は複雑な仕組みで出来ていますので、説明は簡単ではありません。環境も違
いますし、揃っているものも違うでしょう。今は有家さんに丁寧に助言していく
時間がないので、取りあえずポインタとなるドキュメント類の位置を示します。
すみませんが、これらを参考にチャレンジしてください。

  http://www.fsci.fuk.kindai.ac.jp/~kakuto/win32-ptex/web2c73.html

に角藤さんのかかれたマニュアルがあります。下の方の

  PDFによる詳細な説明書 web733-w32.pdf

がそれです。ここに揃えるべきものが書いてあります。また、同じ URI の

  dvipdfm-w32.tar.gz

をダウンロードして展開すると、doc の中に、

  README.dvipdfme.sj

があり、追加説明があります。これらを読んで、その通りセットすると今のとこ
ろ横書き環境のみサポートのようですが、和文フォント各種を埋め込み可能です。

--
本田博通(閑舎)
Hiromichi Honda <raku@rakunet.org>