[plamo:13451] Re: atexit error(Re: Re: glibc-2.2.5)

松光@MCUです。

| 具体的に言うと,a1/glibc.tgz は glibc-2.2.5 にしたんだけど,
| d1/libc.tgz の方の更新を忘れていたため,/usr/lib/lib*.a が古い 2.2.2
| で上書きされてしまっていることが原因でした.

  少し間があいてしまいましたが、時間が取れたので、
更新されたパッケージを取得して、再インストール
してみたところ、今度は問題なく、環境が構築できました。

# textutils関係が、Segmentation faultで落ちる
# という問題は残っているようですが、そのあたりは
# いつも、再コンパイルして入れ直してるので、
# 個人的にはあまり問題視してないので...^^;

  今日インストールしなおしたばかりなので、細かい
不具合があるかどうかは不明ですが、取り敢えずは、
安定して動作しているようです。

  ありがとうございました。

--
                ・・・‥‥…… live and let live.
松本 光一