[plamo:13550] Re: KDE 2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

松木 さま

 情報、ありがとうございました。
 土曜日に発動するように仕掛けたmirrorは、残念ながら指定ファイルのミスで
動
いていませんでした。

 これからkde2.2.2からダウンロードしてみます。

--
      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)