うーん、、何が原因なんだろうか????

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>

|  山内です.
|
|  こんにちは.

|  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/x4x0_fonts_adj_pkg.tar.gz
|
|  を展開し,README に従って日本語フォントをセットアップして
|みてください.
|
|#XF86-4.x.x の FAQになりつつあるような…

結構問い合わせがあるのですね。フォローありがとうございます。
以前会社で使用していたSparcStation(sunos 4.xx?)でFVWM上で動
くネットスケープのタイトルバーは文字化けするのが当たり前だ、
とずっと思い込んでいたもの特に疑問視していませんでした。
今回おたずねしてよかったです。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★