[plamo:13556] Re: KDE 2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

 昨日は、ftp://plamo.linet.gr.jp/incoming/kde2.2.2/  からのダウンロード
で終わってしまったので、今日、installpkgで全部のtgzファイルをインストー
ルしてみました。

 結果、/opt/kde下にファイルが展開され、qtは、/usr/lib/qt-2.3.1 に作成さ
れました。

 ところが、KDEユーザー協会のマニュアルにも記述されている、startkdeが
/opt/kde下に存在していません。

 このパッケージの場合、起動方法は startkde ではないのでしょうか?

 KDEユーザー協会のサイトには、最初の起動方法として、xinitでログインウィ
ンドウを開き、startkdeで起動するとあります。
 もし、起動方法が変更されているようでしたら、どの様に起動するのか、教え
ていただけないでしょうか?

--
      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)