[plamo:13559] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?

こじま さま

> こじま@最近の成分献血は両手を使うのだなぁ,,です.

#昔は1〜3ヶ月ごとに献血行ってたけど、不整脈が起きるようになって行ってな
 いです(泣)

> /opt/kde/bin/startkde では?

 はい、そのとおりでした。
 ですが、bin下に本当に無いのです。lsでも「そのようなファイルやディレク
トリはありません」が返ってきます。

 tgzファイルに問題があるのかと思いましたが、plamo.linet.gr.jp がトラブ
ルらしく、ftpで入れないようなので、現在確認できていませんです。

#ナローバンドでファイル落としてたので、不正占有とみなされて接続拒否され
  てたりして‥‥

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp