[plamo:13597]

よしだ@Kyoto-inetです。

えっと、長いことROMでしたが…(^^;
すこしでもLinux関係に貢献したい。
さて、本題

WindowSitterソフトウェアのactx(http://www.astr.tohoku.ac.jp/~taji/ActX/)
のパッケージを作ってみたんですが欲しい方っていますでしょうか。

作者のほうに連絡はまだですが、希望があればおいてもらおうかと考えてます。

またなにかダメ系パッケージを作ってみようと思います。

--
吉田憲司(Kenji Yoshida)  E-mail:marine@mbox.kyoto-inet.or.jp