[plamo:13598] Re: plamo.linet.gr.jp come back(Re: Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?)

こんにちは

お知らせしようかどうしようかちょっと迷って、昨日から様子見でした。

  > 担当者が出張等で遅くなりましたが、どうやら復旧した模様です > plamo.linet.gr
.jp

復旧してるようでメール見に行ってくれてます。

中谷千絵