[plamo:13596] plamo.linet.gr.jp come back(Re: Re:KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?)

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:13560] Re: KDE2.2.2を使われてる方、いらっしゃいますか?
Date: Tue, 2 Apr 2002 14:30:28 +0900

> そういうことは無いのですが,現在,plamo.linet.gr.jp はダウン中の模様で
> す.
>
> # ネットワーク的には生きているんだけど,OS レベルでおかしくなっている
> # 気配.
>
> 一応,担当者に reboot を依頼しているのですが,復旧時期は未定です.

担当者が出張等で遅くなりましたが、どうやら復旧した模様です > plamo.linet.gr.jp

syslog を見る限りでは VFAT まわりで kernel panic していたようなんだけ
ど、詳細な原因は不明です。

現在、www.nlcomputer.com の方にバイナリのツリーもコピーしつつあるので、
適宜負荷分散に協力くださいませ。

# 一応、Web ページにも書き加えたので、19:30 ぐらいには更新される予定で
# すが、ftp://www.nlcomputer.com/pub/Plamo/Plamo-2.2/ あたりから利用で
# きるはず。

--------
こじま