[plamo:13611] Re: www.linet.jp

田原 さま

> をや、日頃から Plamo ML を読んでいれば、その実体がサクラML(なのかなぁ)
> であることは一目瞭然だと思いました :-)。

 え?そうだったんですか?
 全然、気づきませんでした。
 というか、アニメは80年代〜90年代初期くらいまでしかよくわからない
 ガンダムとかは燃えましたけどね〜(笑)

> そういえば、Plamo 3.0で、GRUB の splashimage を萌え系にしちゃえ、って
> いう話がありましたっけ。

 #会社でサーバに使ってる私としては、女の子の起動絵などが出た日には、
    「会社のマシンにナニ入れてるんじゃー!」とリストラされてしまうか
   も(笑)

 plamo.linet.gr.jpが未だダウンしている様子なので、www.linet.gr.jp から
バイナリを落とそうとしているけれど、mirror-2.9では何故かうまく接続できず
に四苦八苦している吉川でした。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp