[plamo:13665] Re: コンソール(最下-1 )行のスクロール

<20020421153015S.admin@issendo.jp>の記事において
PBA00250@nifty.comさんは書きました。

(snip)

  jfbtermはエスケープシーケンスの解釈に問題があるらしいです。
↓のパッチを当てると直るかも知れません。

  http://www.asahi-net.or.jp/%7EYJ7H-MCD/rpms/index.html#jfbterm

--
安田俊之