[plamo:13672] contrib/Netscape/modjalla.tgz

ソフトウエアリサーチの早間です。
同じ cdrom から contrib/Netscape/modjalla.tgz をインストールしたの
ですが、https でサーバーキーを読み込むとき、片方は漢字部分が?になっ
てしまうのです。片方は読めるのです。どこで間違えたのでしょう。

読める方
   pentium 133 メモリ 80MByte Plamo2.1
   遅いので殆ど変更していない。
読めない方
   celelon 466 メモリ 512MByte Plamo2.1
   比較の問題ですが速いので netscape 6.2 や modjalla など入れ替え
   た事があります。今は、contrib/Netscape/modjalla.tgz が入ってい
   ます。フォントは変更していません。(plamo のまま)

昨日、mod_ssl を組み込んだ apache を起動させて見たのですが自宅で遅
いほうで見ていたときは働いていたのですが、出社して速い方から見ると
読めないのでびっくりしました。遅い方は自宅にあり電源が切ってあるの
で確認出来ません。最も netscape を立ち上げると5Mbyteくらいの情報が
流れるのでADSLでも少し大変です。

VMware 上の 98ではきちんと見えます。