[plamo:13712] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz

清水と申します。 はじめまして

詳しいことは、分かりませんが、
わたしが、やるとしたらの対処法です。
番号は、わたしがつけました。

早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp> wrote:

> ソフトウエアリサーチの早間です。
> 同じ cdrom から contrib/Netscape/modjalla.tgz をインストールしたの
> ですが、https でサーバーキーを読み込むとき、片方は漢字部分が?になっ
> てしまうのです。片方は読めるのです。どこで間違えたのでしょう。
>
> 1. 読める方
>    pentium 133 メモリ 80MByte Plamo2.1
>    遅いので殆ど変更していない。
> 1. 読めない方
>    celelon 466 メモリ 512MByte Plamo2.1
> [...]

1.元祖のもの(インストール直後のもの)と、不具合のものを比較する。
./netscapeとか/usr/lib/netscapeのファイルなどを見る

2.一旦アップグレードして、なにかの都合でダウンしたとか、
残骸を残している可能性が高いです。日本語のライブラリが破損した?

3.破損は、何かの作業後に発生します。軽度の作業でしたら、再現して確認する。

4.違いをもうすこし堀下げて、もう一度投稿されてはどうでしょうか
では、よろしく
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp