[plamo:13683] server replace(Re: Re: virus mail)

From: 閑舎 <raku@rakunet.org>
Subject: [plamo:13681] Re: virus mail(Re: Re: CELLSPACING)
Date: Tue, 23 Apr 2002 11:41:39 +0900

> fml だと、バージョンによっては使えないかもしれませんが、添付ファイルの拡
> 張子をチェックして弾く、という方法があり、この辺で今回のもだいじょうぶだ
> し、簡単に設定でき、あまりサーバの負担にもならず、ML ごとに ON/OFF でき、
> 手ごろではないかと思います。

情報ありがとうございます。ついでにアナウンスしておこう :-)

サーバの replace について以前にもアナウンスを流したと思いますが、最終
的に明日(4/24)の 14:00 ごろ、この ML を運用している sv.linet.gr.jp が
新サーバに replace されます。この replace によって postfix + perl
5.6.1 + fml 4.0.2 にバージョンアップするので、多分、このあたりの設定も
利用できるようになると思います。

なお、サーバの移行に合わせて ML の移行作業等がありますので、明日の午後
は投稿を控えていただきますようお願いします。

一応、新サーバは仮 IP で運用中で、fml 等はテストしているんだけど、ちゃ
んと移行できるかはやってみないと分からない(^^;

# 多少トラブっても笑って許してくださいませ ;-)

------
こじま