[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13788] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz



> 
> 1.元祖のもの(インストール直後のもの)と、不具合のものを比較する。
> ./netscapeとか/usr/lib/netscapeのファイルなどを見る
>

調べて見たのですが差異はありません。
 
> 2.一旦アップグレードして、なにかの都合でダウンしたとか、
> 残骸を残している可能性が高いです。日本語のライブラリが破損した?
>

他のアプリケーションで問題を発生していないので、設定ファイルかなと
も思っています。
 
> 3.破損は、何かの作業後に発生します。軽度の作業でしたら、再現して確認する。
>
古い(?ヶ月前)事なので。
 
> 4.違いをもうすこし堀下げて、もう一度投稿されてはどうでしょうか
> では、よろしく

この辺、やってみての上で、どなたか経験者がいないかと思ったのです。

閑話休題

[plamo:13772] Netscape_Patch の

> 
>   コンパイル作業等がめんどうな方は,
> 
>   http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2.html#pkg_network
> 

インストールされていた modjalla を remove して上記の modjalla.tgz
をインストールしたら解決しました。

# http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/ と plamo.gr.jp には
# 大変感謝しております。AtokX が使えるのも・・・
# {ひょっとしたら今巷にフル雨も, でも(^_^)です}
# またお世話になりました。

-- 早間義博

Follow-Ups
[plamo:13789] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz, nobuhideshimizu
References
[plamo:13672] contrib/Netscape/modjalla.tgz, 早間義博
[plamo:13712] Re: contrib/Netscape/modjalla.tgz, nobuhideshimizu

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム